2021年の始動は氏神様への挨拶から!!😘

f:id:nadeshiko-wedding:20210102091642j:plain

氏神様の若宮八幡社!! 主祭神 応神天皇仁徳天皇武内宿禰

 

 

こんにちは!!

ナデシコウエディング代表の山田です!!

 

2021年がスタートして少しずつ、

 

動き始めていますが

 

今年の仕事始めとして、

 

まずは氏神へのご挨拶へ行ってきました!!

若宮八幡社へ!!)

 

感謝を伝えに行ってきました、

 

例年に比べると、コロナの影響なのか??

 

人が少なく感じますね!!

 

 

ただ、人は少ないものの

 

ソーシャルディスタンスは

保たれていたの

 

参拝客はきちんと並んでいましたので、

 

例年よりも時間はかかりましたね!!

 

手水舎には神紋の橘の実が入っていました!!

f:id:nadeshiko-wedding:20210102092201j:plain

神紋の橘の実が手水舎の中に!!



(綺麗でしたね!!)

 

橘の実が手水舎へ!!

(綺麗でしたね!! WW)

f:id:nadeshiko-wedding:20210102092322j:plain

神紋の橘紋!!



 

 

新年の挨拶に毎年行ってる神社は

 

あと4社はありますので

(これだけはまわらないと1年が始まらないんです!!😂)

 

明日から色々な神社へ挨拶周りに

 

行ってきます!!

 

今年は昨年とも違い気持ち的に

 

晴れ晴れとした感じがしますので

 

何かが変わっていくんでしょうね!!

 

今年の3日までの間で、

 

本も読みたいと思い、

 

3冊程度購入したんですが

 

(また改めてどんな本なのか??

皆さんにお見せしますね!!WW)

 

今年は本も、週1冊ペースで

 

読んでいきたいと思っています!!

 

 

色々と今年の目標で先日も

 

書かせてもらいましたが

 

ダイエットだったり、

 

僕自身の結婚だったり、その中で

 

晦日の日のカウントダウンで

 

仲の良いメンバーで集まったのですが

 

 

そこで、タバコの事も触れられて、

 

僕もいつタバコ(アイコス)をやめようか??

 

 

と考えていたところだったんですが、、、

 

昨年2020年で、タバコは辞めました!!

(本気で辞めました!!WW)

 

これも自分自身の問題なのですが、

 

もちろん昨日1日は吸っていませんし

 

アイコスの本体を後輩にあげましたので、

 

本気で辞めました!!

 

色々な目標を立ててますが、

 

全て達成しさらなる飛躍をしていきます!!

 

1日も早く、会員様の成婚出来るように

 

サポートさせて頂きます!!

 

もし宜しければこちらもチェックしてもらえる

と嬉しいです!!

 
LINE@(お得な情報配信してます!)
 
 
 

 

□お問い合わせ□

(メール)yamada@rising3.net

 (電話)090-2344-1238

 (予約フォーム)https://nadeshiko-wedding.com/counseling/

LINE@
(お得な情報を発信してます!!)