2021年初 新規入会面談へ!!

 

f:id:nadeshiko-wedding:20210104111846j:plain

今年初!!新規入会面談へ!!

 

 

こんにちは!!

ナデシコウエディング代表の山田です!!

 

 

昨日に2021年初の新規入会面談をさせて

 

頂きましたが、

 

名古屋駅は、、、

 

 

成人式を控えた新成人の振袖姿の方々が

 

非常に多かったですね!!

 

(初々しく感じましたね!!) 

  

f:id:nadeshiko-wedding:20210104111927j:plain

新成人の振袖姿の方が非常に多かったですね!!初々しい!!

 

 

新規入会面談の方も夢と希望を持って

 

活動を決断して頂きました!!

 

(素晴らしいい決断力!!)

 

 

活動を決断される方の中には、

 

色々な想いを持って活動を決断して

 

頂きまします!!

 

決断

 

 

決断とは文字通り、決めて断つ

何を決めて断つのか??

 

ご自身の行動につきますね!!

 

自分が掲げた目標に向かい、

 

行動の優先順位を変えて欲しいと思います!! 

f:id:nadeshiko-wedding:20210104112135j:plain

決断とは、決めて断つ!! 何事も自分自身との戦いですね!!



 

 

 

 

婚活中によくあるのが、

 

プライベートな友人との遊ぶ時間との

 

両立の難しさ

 

などをたまに聞く事がありますが、

 

婚活とは1年、2年ダラダラするものでは

ありません、

 

短期集中で1、2ヶ月はお見合いに集中してその後、

お見合いで知り合った、良い方との

 

交際期間に入っていきますが

 

早い人でしたら、2、3ヶ月で成婚退会なんて

ざらにありますので

 

 

活動を決断されたのであれば、

 

先ほども書かせて頂きましたが

 

婚活の優先順位を上げてもらい、

 

活動に集中して見てください!!

 

活動1ヶ月は本当に色々な方と

 

出会えるチャンスだと思います!!

 

頑張りましょう!!

 

最短での成婚に向けて全力でサポートします!!

 

色々な事がこれから待ってると思います、

 

良い事、辛い事など

 

でも安心して下さい、もー一人じゃないんで

す!!

 

これから、婚活という暗いトンネルの中に

 

入って出口がどこにあるのか??

 

まっすぐ進んでも大丈夫なのか??

 

心配になる事もあるかもしれませんが、

 

しっかりと出口まで手を取りながら

 

一緒に歩いて行きますから!!

安心して下さいね!!

もし宜しければこちらもチェックしてくれたら嬉しいです!!

 
 
ナデシコウエディングHP

 

 

 
LINE@(お得な情報配信してます!)