カップルの明暗分かれたクリスマス週間!!😱

 

f:id:nadeshiko-wedding:20201228090234j:plain

カップルの明暗分かれたクリスマス週間!!

こんにちは!!

 

 

ナデシコウエディング代表の山田です!!

 

 

先週は年1最大のイベントでもあります、クリスマスがあり

 

 

交際中のカップルは大忙しでしたね!!😘

 

 

良い報告を割とたくさんもらいましたが、

 

 

中には厳しい結果になってしまった方もいました!!😢

 

 

お互いの仕事が忙しく、世間ではクリスマスでカップルが

 

 

仲良く過ごしているのに、すれ違ってしまって、、、

 

 

『どーしてそんな日に会えないのか??』

 

 

『なんで俺だけ一人で過ごさなきゃいけないのか??』

 

 

なんて思ってる男性は感覚を修正した方が良いかもしれませんね!!

 

 

(そもそもクリスマスを全く意識してない方もいますからね!!WW)

 

 

(僕もその日の夜は仕事してました!!WW)

そんな日まで働いてる女性がいて会えないなら

まずはその頑張ってる女性を応援してあげるべきです!!😄

(男性が忙しくしていてクリスマスに会えないなら、年末年始に時間を

作って貰えば良い事!!)

そんなイベントに流されて、会えない寂しさを相手にぶつける事は

避けた方が良いですね!!😱

今回、そんなクリスマス明けの週末で残念ながら、ご縁が繋がらなかった

カップルの方々も寂しいかもしれませんが、年明けから次の素敵な出会いを

求めて頑張ってください!!

f:id:nadeshiko-wedding:20201228090336j:plain

早めに相手の事が理解できて良かったと思いましょう!!



今回は残念だったけど、今回の事は良かったと思い気持ちをリセットして

頑張りましょう!!

2021年は今年以上に激動の年になると思います!!

f:id:nadeshiko-wedding:20201228090434j:plain

2021年は激動の年になるでしょう!!



 

来年の今頃は嬉しい報告(成婚報告)をもっともっと聞けれるように、

頑張ってサポートしますね!!

もし宜しければこちらもチェックしてくれたら嬉しいで!!

twitter

https://twitter.com/kunio01759084

 
LINE@
 
 

instagram

https://www.instagram.com/yamada.kunio.jinjanow/

 

Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1

 

You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g