結婚の両親へのご挨拶もオンラインの時代!!😘

f:id:nadeshiko-wedding:20201229083113j:plain

時代の流れを感じますね!!

 

こんにちは!!

 

 

ナデシコウエディング代表の山田です!!

 

 

先日、成婚退会された女性会員様から嬉しいご報告がありました!!

 

 

先日本来なら、お相手の親御さんにご挨拶に伺う予定でしたが

 

 

昨今のコロナ禍の中で、長距離の移動は控えて延期もせずに

 

 

なんとオンラインでまずはご挨拶をさせて頂き、二人で入籍などを

 

 

進める形を選択された様です!!😍

 

 

僕は今回の二人の行動は素晴らしいと思います!!

 

 

コロナの収束を待って、入籍日もずらすことよりも

 

 

自分達で決めた計画で進めて行く事が二人にとって重要と判断した結果なので

 

 

結婚とは人それぞれ形は違うもの、今回のコロナは収束がいつになるのか

 

 

わからない状況化の中で、収束を待って入籍日や結婚式を進めていく人も中には

 

 

いるかもしれません!!

 

 

(結婚式は別かもしれませんが!!)

 

 

僕は予定を落ち着くまで先延ばしにするよりは、今決めている計画で

 

 

進めた方が良いと思っています!!

 

 

確かに今の世間の風潮でコロナに感染してしまったら自分一人の問題でもない

 

 

職場の人に迷惑がかかるとも割れてる方もいると思いますが!!

 

 

今は数ヶ月前とは違います、コロナ感染者が出たからといって

 

 

閉鎖しているお店はないです!!

 

 

色々なところで感染者は出てますが、閉鎖まではされてないのです

 

 

メディアで報道される事に誘導されて自分の大事な時期に流されないで

 

 

頂きたいと思います!!

 

 

自分達で決めた事を優先して行動をとってもらえれば、

 

 

誰からも避難されませんし、数年後にはなんであの時に先延ばしに

 

 

したのだろうと思う時がくると思います!!

 

 

f:id:nadeshiko-wedding:20201229083001j:plain

入籍日などは自分達で決めた計画で!!



 

今を大切にこれからの行動は考えて見てください!!

もし宜しければこちらもチェックしてくれたら嬉しいです!!

twitter

https://twitter.com/kunio01759084

 
LINE@
 
 

instagram

https://www.instagram.com/yamada.kunio.jinjanow/

 

Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1

 

You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g