人生が180度変わった会員様!!😘

f:id:nadeshiko-wedding:20210107063425j:plain

人生が180度変わった会員様!!

 

 

こんにちは!!

 

ナデシコウエディング代表の山田です!!

 

昨日、月1のカウンセリングをさせて頂いた

 

女性会員様は

 

12月後半から活動をスタートして、

 

実は今週末に初お見合いを控えていて

 

その際に気をつけないといけない事や、

 

今後の活動の注意点など

 

色々とお話しさせて頂きましたが、

 

その会員様は活動スタートして

 

2週間程度なのですが、、、

 

なんと、今の段階で10組を超える

 

お相手の方とのお見合いが決まっています!! 

 

(よくがんばりましたね!! )

 

 

入会当初のカウンセリングでは、

 

1ヶ月に6人の方と出来ればお見合いを

 

組めるように頑張りましょうね!!

 

と話しをしていたのを思い出し、

 

そんなペースをはるかに超える人数の方と

 

お見合いを決められた

 

彼女の勇気を褒めてあげたいです!!

 

1月2月の2ヶ月間で14人くらいの方との

(現状で確定してるお見合い数です!!)

 

お見合いをこなしていくのですが

 

明らかに彼女の中で、気持ちの変化が

 

見られるようになり

 

最初にお会いさせて頂いた時よりも、

 

かなり明るくなり

 

発言も前向きになっていたのに、

 

少し驚きました!!

(本人も気づかないところでかなり変化してますよ!!WW)

 

結婚間近になると男性、

 

女性ともに良い意味で物凄く

 

変化するのですが!!

 

そんな感じを思い出させてくれるような

 

変化を、ほんの2週間で見せてくれて

 

しかも、まだお見合いを1回も

 

していないのに、、、WW

 

今の自分自身に対する自信と行動力と

 

前向きな姿勢があれば

 

全然大丈夫ですよ!!

 

安心してください、成婚は早いと思います!!

 

話しをしていても、かなり結婚に対する

 

意識も高いですし

 

ちゃんと、自分にとって理想の結婚相手を

 

理解していて

 

結婚とはどーいうものか??

 

理解されていましたので安心です!!

 

ところが、、、、

 

活動されてる方で、なかなか難しい方もいます 

どんな方なのか??

何が難しいのか??

 

 

それは与えてもらうだけではダメなんです!! 

 

男性も女性もお相手に対して何が

してあげられるか??

 

重要なのはそこなんです!!

f:id:nadeshiko-wedding:20210107063541j:plain

結婚に求める物を明確に!!

 

 

 

 

 

 

よく結婚相手に求めるものって何??

 

 

って聞くと、

 

『女性の方はやっぱり経済力です!!

最低でも年収で1000万以上ある人じゃない

と、結婚する意味がない!!』

 

そんな事を言われる方いますね!!

 

気持ちはわかりますが、、、、

 

やはり結婚とは生活ですからリアルに

 

お相手の収入によってどんな生活になるのか??

 

女性がそこまで収入がなくて男性の収入で

 

生活を考えられる方は

 

そこはかなり気になりますよね!!

 

でも、その考え自体が依存してるんですよ!!

 

条件で相手を探す人は離婚率も上がります!! 

 

今のコロナ禍の中で、

 

今までの年収を保ち続ける事は

 

本当に大変な事だと思います!!

 

お相手の方がミリオネアだから結婚を

 

決めたという方は

 

お相手がミリオネアじゃ無くなったら、

 

離婚するのでしょうか??

 

結婚ってそんなものなのでしょうか?

 

そこで重要な事とは、結婚の本質だと思います!!

幸せの定義とは人それぞれ違いますが!!

 

結婚とは、良い時も辛い時も2人で支え合い、

 

この先何十年も

 

共に歩んでいける方と一緒になる事!!

 

そんな事をウチの会員様には

 

最初から伝えています

 

そんな事を考えると、重要なものの

 

優先順位が変わってきます!!

 

確かに最低限のお金は必要ですし、

 

生活のためには不可欠ですが

 

必要以上に求めすぎては、

 

本当の幸せすらも手に入れれなくなる事を

 

理解してください!!

f:id:nadeshiko-wedding:20210107063651j:plain

幸せと言うものを今一度考えてみてください!!



 

 

 

 

皆さんが幸せになる事を心から願っています!!

 

 

もし宜しければこちらもチェックしてもらえると嬉しいです!!